スポンサーサイト


おじさんたちは激しく荒れる大海原を

う~ん、秋の釣りってこんなに難しかったっけ…?

今日は茨戸川で丸ボウズをくらいました。

その前も小さいの一匹だけ。

釣行記はただいま執筆中。

何やっても釣れない釣行を経て、

めちゃくちゃ燃えてる自分。

やっぱり釣れない時があっての鯉釣りなんですよね。

長い間やっていても、思うようにいかせてくれなくて、

やっぱそこがイイんだな~~

釣れなかった事の言い訳だとか言う人もいるかもしれないけど、

まぁいいよ。実際ボクはコレを楽しんでいるので♪♪




ネタがないのでyoutube貼り付けます。

BUMP OF CHICKENのおまけトラックにハマりました。

このへんの抜けた歌が好きでたまりません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めて聞く曲だけど私のような者にも
聞ける曲だね・・・?

鯉釣りは今のところ短時間でアタックできる
ところより行けないので・・・・
創成川か月寒&豊平合流点くらいかな?

No title

BUMP OF CHICKENというアーティストのものなんですが、
本編の曲が全て終わってもCDを再生し続けていると、
このような、ふざけた内容のおまけの曲が収録されていて、
個人的に本編の内容とのギャップにハマったのでyoutubeにあったのを貼り付けました(笑)

ゆっくり釣りができるようになったら連絡してくださいね。

No title

川崎の高橋さん達と釣行の場所が決まったら
教えてくださいね!
行けないかも知れないが、
もしかしたら・・?差し入れぐらいは・・・?
と 考えております。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
