スポンサーサイト


玄関前に謎の袋


この前、朝起きて玄関開けたら、

ドアが何かに引っかかって開かない…。

ドアの前には大きな青い袋があって、

中を覗くとサケが一匹入っていました。


はい、とてもビックリしました。

最初、なんかの死体だと思って

いや実際、サケの死体だったわけですけど。

びっくりしました。


後で携帯を開いてわかったのですが、

朝の4時ごろに伊藤君が来て、

釣ったサケを僕の部屋の玄関の前に置いて行ったみたいです。


サケは石狩鍋にして美味しくいただきました。

でも今年一番びっくりしました。

去年一番びっくりしたのは、

とうの昔に亡くなったと思っていた近所のおばあちゃんが、

普通に散歩しているのを目撃したこと。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいプレゼントで・・・!

v-221良かったじゃないですか
私は今シーズンの鮭をまだ味見をしてませんよ
多分今のままだと今シーズンは無理かな~?と
思っています。
今の仕事が楽しく??
と、言うか?私にとっては最後の仕事に
なるかも・・・?
この仕事を起動にのせたら
幾らでも釣りに行けると思うので
もう暫くの辛抱なんです。
安田さんは今の仕事に満足感?はありますか?
私は今までの人生で一番楽しくやりがいのある
仕事にめぐり会えたと思っています。
仕事に満足されていない方々に出来る事なら
是非教えて上げたいくらいです。

No title

鮭の石狩鍋はなかなか美味でした!
充実されているんですね。
自分はいま滑走路で助走をつけているような感じですが、
充実した仕事ができるように頑張ります。
お暇が出来たら誘ってくださいね。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
