スポンサーサイト


最近暑いからか、テレビが映らなくなったよ。


なんか、先週くらいから

急にテレビが映らなくなったんですよ。

110725_0149~01

どのチャンネル入れても砂嵐なので、

ずっと砂嵐を観ています。





というのは冗談ですが、

対応テレビやチューナーを入れていないのは本当です。


テレビを買うお金がありません。


お金がないというか、お金を使いたくないというか・・。

いくら画質を良くされても、

高画質で見たいと思えるようなものを放映してくれないんですもん。

くだらないことしかやらない番組を高画質で見てもね・・

ニュースや速報は携帯で見れちゃうし、テレビ自体も携帯で見れちゃうし

もともとテレビとか見ないので、切り替えませんでした。

だからいまだに砂嵐です(笑)

観たくなったら実家のテレビがあるし



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

決して寒くはない・・・?

先日はどうも!
あれから次の日曜日もリベンジに行ったのですが、
あっさり返り討ち・・・?にされましたよ。
負け惜しみですが、
たぶん、地元の方が釣っているようなので
すれてきたのかも?
私が釣っていたポイントより200m位 石狩川よりに
彼らのポイントがあるんですけど、
何が釣れたかは分からないが、葦の葉をいっぱい
水に浮かべてあるので、餌ずけをしているようにも
思えましたよ・・・?

No title

そのポイントを見に行きましたが、誰か釣りされていました。
8月中にリベンジに行ければいいかなと思っていますが、今月が予定が危ういのと、鯉も釣りたいなぁというので、次はいつ行けるか・・?
また今度一緒にやりましょう!
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
