スポンサーサイト


いたぁ~りぁ~ん


前回記事でちょろっと書いた、釣行記にしない釣りのあと、

高橋さんと一緒にススキノに行き、ノルベサの下のお店で、

イタリアンをご馳走になっちゃいました。

高橋さんは何年も前からこのお店がお気に入りらしいです。

CA3H00230001.jpg

本格イタリアンを食べたのは初めてのこと。

チーズとか大好きな僕には感激的でした。

そして、一昨日夜

もう帰ってしまう高橋さんの壮行会もかねて

ジュンちゃんと三人でまたこのお店に!

110608_2045~01

サラダとかチーズフォンデュとか、

パスタとかピザとか生ハムとか・・・

うー♪と唸ってしまうくらい美味い

特にブルーチーズが好きな僕は

ゴルゴンゾーラの入ったチーズピッツァにハマっちゃいました。


この写真のタライみたいのもチーズです。

これを丸齧りしたいところですが、

お店の人がサラダなんかのトッピングするのに持ってきたものです。

ジュンちゃんも写メってます。

00020001.jpg


このお店の凄いところは、

一番隅の席に座っても、お客さんをほっとかないんです。

110608_2110~01

色々テーブルに持ってきて、

目の前で料理を仕上げてくれます。

生ハムもデカイ塊で持ってきて、

その場で切ったものを皿に載せてくれます。

00010001.jpg

今回は一番隅のテーブル席でしたが、

カウンターは厨房を取り囲んだ形状になっているので、

料理しているところが丸見えです。

色々すごいお店です。

こんな料理を楽しみながら、次に高橋さんが来たときに

どんな釣りをしようか話し合ったわけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
