スポンサーサイト


釣行記にしない釣り


ポロト湖の釣行記をアップしましたが、

実はその前にも一度釣行をしていました。

時間的な余裕のなさから、この回は釣行記なしにしようと

写真も撮っていなかったのですが、

高橋さんから写メを送ってもらいまして、それを使って

ここに書いておこうと思います。

入釣りしたのは茨戸大橋の上流でした。

0003.jpg

一晩アタリをまってみたけどうんともすんとも言わず、

朝になってやっと僕にヒットしてくれました。

0001.jpg

小さいですけどね。

0002.jpg

その1時間後にもまた同じ竿にアタリ

同じくらいのサイズをゲット

0004.jpg

この場所は思ったよりも流の変動が激しくて、

昼夜流れてくる島に苦戦させられました。

高橋さんはウキ釣りでカワガレイを釣っちゃいましたよ。

0005.jpg

ジュンちゃんも一緒にいたのですが、

諸事情のため竿は出さず。僕と高橋さんよりも先に撤収しました。


納竿したあとはススキノへ行き、高橋さんオススメのイタリアンのお店で

初めての本格イタリアンを楽しみました。

美味しかった・・・

そのお店のお話は次の記事で・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
