

共食い


今週末もやっぱり天気が悪いので、

また釣堀かな~~

今年になって何回つり掘り太郎に行っただろう・・

実は昨日も伊藤君と一緒に行ってきたんです。

最近のつり掘り太郎では新しいエサの開発をしているらしく、

試してみて、と着色されたウドンを使わせてもらいました。

110417_1727~01
こちらは赤うどん

110421_1836~01
そして黄うどんです。

さて、ノーマルのうどんと比べて、魚の反応の仕方に違いはあるのか・・・

う~ん、つけ方を変えてみたりしながら、

フォールさせて鯉の反応を観察してはみましたが、

何とも言えません。

特に黄うどんは、僕との相性が悪いみたいです(笑)

伊藤君は釣ってましたけどね!

貸切状態の平日の夜

閉店間際に鯉の活性が上昇して

大物クラスも出てくれるようになりました。

110421_1926~01

伊藤君は自己最高の60台をゲット

110421_1927~01

同じ60台でも、釣堀ではすごく巨大に見えますね。

二人でどんだけ釣ったんだろう。

わからないけど、つり掘り太郎は最高です!


帰りはリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。

110421_2039~01

ちゃんぽんが長崎ちゃんぽんを食べています。

共食いです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
