スポンサーサイト


なぜか動物園


この週末の天気の荒れようはなんだったの!?

冷たい雨+冷たい強風

伊藤君:「家壊れるかと思ったぞ。」

鯉の初釣りを予定していたのですが、

あの風と雨の中でランガンをやる気にならず、断念しました。

代わりに、なぜか伊藤君と円山動物園に行って来ました。

ただ寒かったです。

そりゃそうですよね。だから釣りに行くのやめたんですもの。

猿山のサルなんて

寒すぎて固まってましたよ。

maruyama2.jpg

オオカミのきなこちゃんも、

よく見たら鼻水垂らしてたし。

maruyama4.jpg

熱帯の動物は室内に閉じ込められてて

暇そうでした。

maruyama-1.jpg

maruyama3.jpg

トラのあいちゃんとカバだけ、妙にイキイキしていましたけどね。

爬虫類館がまだリニューアルオープンしていないこともあって、

半分くらいの檻しか見ないで帰りましたけど、

年間パスを買ったので、天気の良い日にまた行こうと思います。



鯉の初釣りの方ですが、

実は今日仕事後に1時間半くらいの釣りをしてきました。

どうせまた今週末も天気が悪いんだろうから、

暗くなる少し前の時間帯に都合が空いたら、

続きをやって2011年鯉釣り日記を作成したいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サクラ行ってきました。

朝からやって夕マズメに辛うじて1本出せました。45ちょいぐらいの中サクラですが。

今年もなんか遅れている感じがしますね。去年ほどにはならないと思うんですが。

No title

釣果があって何よりです。
シーズンは始まったばかり、次はどこに出かけようか、
考えるだけで楽しくなる季節ですね。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
