スポンサーサイト


忘れてた

前回の記事で言おうと思ったことをひとつ

書き忘れてました(汗)


ホームページのリンクページを整理しました。

すでに閉鎖されているサイト様、また

アドレス変更の知らせの届いていないサイト様へのリンクは

削除させていただいている場合がございます。ご了承ください。


巨鯉への道、並びに当ブログはリンクフリーですが、

ご一報いただけると幸いです。

ジャンルを問わず、ホームページを持っていらっしゃる

閲覧者の皆様は、是非アドレスをお寄せください。

相互リンクを募集しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクについて

いつもお世話になっております相互リンクさせていただいている未来派鯉釣りサイトLight Blue管理人のOkiです。
安田さんのサイトのリンク集から当サイトにジャンプできませんでしたので念のためアドレスを記載しておきますね。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~light-blue/index.html

私のパソコンが不具合を起こしているのかもしれませんが・・・。
ご迷惑をお掛けします。

No title

完全にこちらのミスです。申し訳ございません。
アップロードし直しましたので、ご確認お願いします。

ありがとうございます

修正を確認致しました。
ご迷惑をお掛けしました、ありがとうございますm(_ _)m
当サイトにも不明な点等ありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
