スポンサーサイト


レアチ♪


会社の人から手作りケーキ(レアチ)をもらっちゃいました


110319_0139~01

もちろん貰ったこと自体が最高に嬉しいですけど、

もともとレアチーズケーキが大好きなんです

夜食に食べているんですが、

生地の感じ、甘さ、練りこまれたナッツとチーズの風味

超おいしい

ちなみにいつでも、いくら食べても太らない体質です。





少し前と比べると、大分寒さが和らぎましたね。

この調子ではやいとこ、雪が無くなればいいんですが、

まぁどうせまた降るんでしょうね。


冬の川原に生えているネコヤナギの枝をとってきました。

110309_0128~01

このモコモコ、なんでこんなのがついているんでしょう。

ここまで触り心地がいいものなんて、そうそうありませんよ。

110309_0130~01

生まれたてのウサギみたいです。



19日の夕方、伊藤君に海に連れて行ってもらいました。

行先は伊藤君のアメマス釣りのホームグラウンドだったんですが、

状況は芳しくない様子。

場所を変え々々、いろいろやったんですが…

釣行記にしようかと思いましたが、

そんなに書くこともないので、次回ここに書くことにします。

久しぶりの海、釣れなかったけど楽しかった。

もう少し暖かくなったら、投げカレイやロックやりたいなぁ。

その前に、鯉の初釣りできるかなぁ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや、昨日は、オツカレーライス。オツカツカレーライス。おつかれーうどん。おつかれーさまんさ。おつかれーさんたまりあ。おつかれーゆーすけさんたまりあ。おつかれーさくらます。おつかれーさまんとひひ。おつかれさまぐろ。おつかれーまん。おつかれさくらんぼ。今度行くときは、日本海にしよう…。苫小牧のソイは、なんか、相性が、悪い。。。

No title

19日はありがとうね!
去年は鯉の方も釣行回数が少なくて、
他の釣りを楽しむ余裕がなかったから、
今年は色んな釣りをしたいと思う。
今度はもっと釣ろうぜ!
また誘ってくれ!!
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
