スポンサーサイト


春って本当に来るの?


個人的にウケた他人の発言 1

「安田さん、ウィルス持ってますか?」

持ってねぇよ!

(USBと言いたかったらしい)


個人的にウケた他人の発言 2

「そういえば、私ね、生きてた頃にね・・・、」

私:「・・・・ん?」

「生きてた頃じゃないや、小さい頃にね・・・、」

幽霊疑惑浮上!!


個人的にウケた他人の発言 3

「あっ・・」(ペットボトルを落とした)

私:「あ・・、はい」(拾ってあげた)

「あ、それいらないです・・」

俺もいらないです!




とまぁ、こんな感じで日々他人の言動を楽しんでいます。

そういう私が一番変な言動してるっぽいですが・・。

私の前で変なこと言うと、

このようにブログに書かれますのでご注意ください(笑)


もう少しで春・・・と思ってたところにやっぱり来ましたね。

寒波が。

この期に及んでまだ降りやがる雪・・・

本当に春なんて来るんですかね?

ちょっと心配になってきました。

110307_2338~01

去年の今頃の記事で書いた玄関のドアは、

この冬の雪でこんな感じです。

もう直す気もありません。

どうせそのうち引っ越すし、その時は解体だろうし。

あと、

110307_2339~01

ベッドの横の彼も健在です。

このブログでネタにするのは初めてですね。

数年前、朝起きたらこうなってました。

勝手にこうなったんです。

全く記憶にございません。



冬はやっぱし寒ぃなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
