スポンサーサイト


たのしっ♪


完全に釣り堀にハマっています。

今季もシーズンまではお世話になるつもりです。

到着したらまず、隣の釣具屋さんにあるこの窓から

つり掘りの様子を眺めます。

110206_turitaro1.jpg

今日も釣れそう♪

110122_turitaro2.jpg

最近は小さい鯉が多くなった代わりに、

エサに敏感に反応してくれるような

純粋な鯉がいっぱいです。

っていうかもう、

110206_turitaro3.jpg

釣り人にエサをねだるという、

魚として一番やっちゃいけないことをやってますから。


そんなわけで今日も、

31匹の純真無垢な子鯉の心を裏切ってきました(爆)

タイムサービスは終わったばかりで参加できませんでしたが、


110206_turitaro4.jpg

色鯉もゲットできたし、

110206_turitaro5.jpg

初めてのナマズちゃんも頂いて、

大満足です。

次回はもっとナマズちゃんを釣らせてもらいたいなぁ・・。

マイロッドを持てば、料金も安くなり、

好きなウキやハリを使えるようになりますが、

それを使わず、お店のデフォルトの竿と仕掛けで釣ることに、

拘っていたりします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなりつれたね。だいぶ魚が違っているよね、あそこ。12月に一回行ったけど。なまずもつったよ。意外と引きが強かった。今週は、函館だs~。

No title

函館はどうでした~?
車で行ったの?
こんど釣堀いっしょにいきましょい

No title

函館行ったよ。電車で。釣りする暇はなかったわ。いろいろあって、向こうは大歓迎でこいこい!!って言ってたけど、なんかあやしい…。

今週末はどうしようかな~。また苫小牧に行こうかな。どうする?
サビキチョい投げで釣れるよ。でも釣りしんでも乗ったし、かなりすれてるだろうけど・・・。どうしよう。。しゅうしょくも。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
