スポンサーサイト


ずるずる


鼻水ってなんなんですか!?

ほんとにこんなに出てくる必要あるんですか?

自分の鼻水の殺意を覚える今日この頃です。

風邪は大分よくなりましたが、

鼻と咳が止まらず、声が出しにくくて辛いです。

こんな酷い風邪をひいたのは初めてのことです。



そんな中でも、釣りに行きたくてしょうがいない。

off.jpg


とはいえ冬と雪が嫌いなので、

それを理由にこの時期はほとんど行かないんですが・・。

そのぶん釣り具屋に足を運ぶことは多くなり、

シーズンがあけたら、こんなシチューエションで

こんな釣りをしたいとか、あれこれ考えて

小物を色々と買ってきてしまいます。

このまえ捨て竿用にクロスキャストを2台買ったのですが、

大鯉専科によく似合うルックスなんですよね。

off2.jpg

もうちょっと大きかったらいいかなぁと思いますが、

低価格で美味しいリールだと思います。

初釣りのときはこの組み合わせでやろうかな・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分のはなみずに殺意をかんじちゃったか~い?今週も、行くけど、どうする?笑 クロスキャストいいね!おれは、、今レガリスを2台買ってきちゃった…。

No title

レガリスはダイワのスピニングかな?
あれも確か低価格でスペックの選択幅が多くていいよね!

今はアメマスにハマってるのかい?
今回のカゼは完全にこじらせて相当ヤバいんで、
しばらくは長時間外に出るのは控えとくよ・・・。
防寒着も持ってないし・・。
でも最近たまらなく、防波堤の五目投げ釣りやロックフィッシュがしたい!!
もうちょい暖かくなったら、どっか海連れてって~。

ちゃんぽんをしています・・・。

そうだよ。でも2台で、13000えんちょいだった・・。何か欲しいつりぐあったら、おしえて。春になったら、ロックフィッシュ凄く釣れると思うよ。やってみたいところがいっぱいあるんだ!!防寒着今なら、まだ安いぞ!!まだ安くなるかもしれないけどね。
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
