

銀歯!!!



電車に乗ってシートに座っていたら、

突然現れた謎のおじさんに

銀歯を見せられました。

「ほらっ!銀歯っ!」

びっくりして「お、おぅ!・・・??」ってなってると

何も言わずにクールに去っていきました。


彼は何者だったのでしょうか。


続いて、横に座っていた男性に

「英語の先生ですか?」

と聞かれました。

なぜそう思ったのでしょう。


そして乗り継ぎの駅のベンチに座っていたら、

知らないおばあちゃんが、

「あなた石川遼みたいね」と

塩飴をくれました。

これはたまあります。

そんな似てないと思いますが、高齢の方にはそう見えるみたいです。

そして必ず飴をくれます。


ただの移動中の電車で、

やたらと知らない人に話しかけられ、

なんだか楽しい1日でした。






HPの釣行記に9月8日に行った釣行を追加しました。

2ヶ月ぶりの釣行記です。

茨戸園


この前の連休も釣行を予定していましたが、

わざとらしいタイミングの雨で中止・・・。

なんでこうピンポイントで襲ってきますかね?

今年の連休、

ゴールデンウィークもお盆休みも、

オール雨でした。

今度の連休は晴れますように・・・・

なんか雨マークが近づいてきているような・・・


プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
