

つるつる家


今日は伊藤君と一緒に、

つるたろうさんのお店に行ってきました。

いままで行こう行こうと思いつつも、なかなか機会を掴めずにいました。

しかし残念なことに、先日、この日でお店を閉店するというメールが届き、

つるたろうさんと面識のあるSASAYANと伊藤君も誘って行くことに。


turuturu-2.jpg

軽く道に迷いながら到着。

「さぬき亭つるつる家」つるたろうさんのうどん屋さんです。

SASAYANは体調を崩したとかで欠席してしまいました・・。

turuturu-5.jpg

店内はファンでいっぱい。

伊藤君はエビ天うどん、僕はきつねうどんを頼みました。

2人とも大盛りで♪

turuturu-4.jpg

うまい!

あっという間に平らげちゃいました。

もっと早くこの味を知りたかったなぁ

食事の後は、つるたろうさんの釣りアルバムを見せていただいたり、


turuturu-3.jpg

少しお話してから、お店をあとにしました。

帰り際に、お店の湯のみを頂いたので、

今度の泊り込みの釣りの時は、これでお茶を飲みたいですね。

turuturu-1.jpg


つるたろうさん、ご馳走様でした。

とても美味しかったです。

また釣り場でお会いしましょう!

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
