

残念なカンガルー


昨日は、後輩が仕事で兵庫に行っちゃうというので、

明け方まで激励会をしていました。

メール返信できなかった皆さん、ごめんなさい(汗)


激例会で食べたもの。

getemono.jpg

左から、ワニ、カンガルー、ダチョウ、ボタン(いのしし)

上の二つはイイダコです。

全部はじめて食べました。

ワニは淡白な鶏肉みたいで、普通に美味しかった。

カンガルーは、硬くて焼きすぎた魚みたいで、残念な感じだった。

ダチョウは、特にこれといった特徴はなかった。

ボタンは、まさに野生の豚肉という感じだった。


それとエゾシカも食べましたけど、やっぱりシカが一番美味かったですね。

別なところでカエルも食べましたが、噂通りに鶏肉っぽいです。

まぁ、魚、両生類、爬虫類、鳥類は進化論上、近い動物ですから。

肉質も変わらないということですかね。



イイダコは、可愛かった。


プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
