

カメは意外と速く動く


先日、誕生日を迎え

友人が鯉のエサをプレゼントしてくれました。

miya.jpg

自分ですっかり忘れていた誕生日・・

そうか、嫌でも年はとるものなんですね(笑)

精神年齢がコドモのままなので、

22歳になってしまったことに焦りを感じます。

大人にならないとなぁ・・。

メールくれた方、ありがとうございます。


早速、プレゼントのエサで鯉を釣りたいところですが、

来週からまた寒さに拍車がかかるようで。

予定があったり体調が優れなかったりで、

なかなか行けないうちに、今年もあと1ヶ月。

クリスマスまでにはあと何匹か釣りたいですね。

っていうか、魚いるかなぁ・・・




プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
