

すっかり秋


仕事机の上が日に日に秋色になっています。

僕がいないうちに誰かが置いてくれているのでしょう。

100929_0914_0001.jpg

奥の黄色いやつ、

一瞬、どこの星の生物かと思いました(笑)

フォックスフェイス、日本名ツノナスという

ナス科の植物の実だそうです。

僕は「たこレモン」と呼んでいますけど。




さて、お盆の釣行から更新が止まっている釣行記・・

今期はいろいろと予定が入ってしまったりして、

例年より釣りに行けていません。

先週の土曜日は釣りに出たのですが、

新規ポイント開拓で挫折して中止(汗)

竿は出しましたけど、ほとんど釣りにはならなかったので、

釣行記にもできません・・。

次はこの土曜日に釣行を予定しています。

ちゃんと釣りが出来ることを願って・・
プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
