

9月23日釣行


9月23日の釣行をYOUTUBEにアップしました。

穏やかな秋空、とても気持ちの良い休日でした。




4月26日動画釣行記


4月26日、望月寒川へ釣行しました。

この時期としてはこれまでにないくらいのアタリの遠さであり、

下手をすればボウズになるのでは?と思いましたが、

小さいながらも2匹の鯉くん達が遊んでくれました。


今回は動画にまとめてアップしましたので、どうぞご覧ください。





SASAYAN 猫について語る


この連休は3日間全てを使って釣行してきました!

釣行記は後日公開。

時間がなかったらこのブログに写真を載せます。

大した写真ないですが・・・。



釣行中、釣り場にSASAYANが猫を抱いて現れました。

交通事故で瀕死の状態で倒れていたのを救護し、

名前を付けて飼っているそうです。

猫嫌いのはずですが、明らかに溺愛しています。


カメラで猫を撮影していたら、

SASAYANが勝手に熱弁しはじめたのでアップします。



大怪我して死にかけていたと思えないほどに元気です。

恐るべき回復力。




キツネの鳴き声


前記事の追加として。

夜中にキツネに出くわしたのでストーキングしてみました。

かなり警戒されています。

当然でしょうけど。

動画には光る二つの目しか映っていないのが残念です。

キツネの鳴き声が大きいので音量注意。



ムービーギャラリー

ホームページのギャラリーにムービーギャラリーを追加しました。

使いまわしの写真ばかりですが…。

一応1080pのHD画質で投稿しているので、

良ければ高画質でご覧ください。







あぁ、札幌もついに積もりましたね。

こりゃ明日雪かきしないと車出せないパターンかな…。

プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
