

製作期間


正月休みから製作期間に入っています。

シーズン中、車や倉庫にあった釣具を部屋中に広げ、足場の無い状態。

しばらくの間、部屋に人を入れられない状態です。

帰宅している間はこうして釣具に囲まれながら、来

シーズンの計画、作戦、新しいアイディアを作ってゆく、

「頭の中で釣りをしている」状態です。

これは来シーズンの釣りをより良くするためのモチベーションアップに繋がり、

私にとってとても重要な時間です。





16114618_2025835767643267_5098692857005841072_n.jpg

16143251_2025835840976593_825605289103031984_n.jpg




2017年


当ブログおよびHP巨鯉への道をご覧の皆様

あけましておめでとうございます。

今年も皆様が安全で楽しい釣りをできるよう、心よりお祈り致します。


新年を迎えて4日になりましたが、

ただいま去年の秋の釣行記を公開しました。

016-1015-4.jpg

昨年は釣り運がすこぶる悪くて釣行回数も少なく、

また家でゆっくりパソコンに向かっている余裕もなかったため

HPの更新ペースも過去最低のものとなりました。

本年は釣行数、釣果数ともにペースを上げ、

ホームページにもたくさんの楽しい思い出を載せることができればと思います。


プレゼント


当サイトを見て連絡してきてくださった漁船の船長さんから、

すごいプレゼントをいただきました!

ご自作の鯉の絵!

1472477910225.jpg

そして、

まだ生きているカニ、約30匹!

1472477919574.jpg

どうしようかと思いました(笑)

当然自分で食べる分を大量にとりながら、

できるだけ生のままおすそ分けして、

残りは冷凍庫のある親戚の家へ配送!


蟹三昧は最高でした!

船長さん、ありがとうございます!


2016年度釣行記スタート

日曜日のことですが、やっとホームページ更新しました。

先週末も釣りに行ったのですが、小さいのしか釣れませんでした・・・。

同行者は80台めちゃ上げていて、それを眺めているだけで楽しかったですけどね。

時間がなくて、今年も釣行を全部レポートにするのは辛いかな・・・。

でもブログを使った簡易レポートなどでHPの更新はちょいちょいしていきたいと思います。

1466005204359.jpg



うなっ!

うちで飼ってるウナギっち!

まだ小さくて、もうめっちゃ可愛いです。



プロフィール

安田祐基

Author:安田祐基
ようこそ♪
当ブログは鯉釣りサイト
巨鯉への道 管理人の独り言
置き場です。
友人との共有ブログである
こちらもどうぞ。
HNはゆーきです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
